◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

レモンの木のケーキセット

2007-11-17 | 和風喫茶レモンの木
先日も紹介した 『和洋喫茶 レモンの木』へ出掛けて行きました。

楽しみにしてたケーキセットを頂いてきました。

お好きなドリンク+250円ですのでお得であり、美味しくて・・
しかもこだわりの手作り、、詳しくは 『小さなお店と店主の日々の記録』もご覧下さい。

これは、よもぎのシフォンケーキ よもぎの香りがします。

量が多いので、とても満足

これは、カステラ風ロールケーキ これも厚い

どれもこれも 大量生産ではないので、日々限定のようですね.
どれも大変美味しかったです。。

ログハウスでは無いけれど(PBの一種かも・・)でも木の香りがいっぱい
店主様とお話していたら、キハタトレーディングでログハウスを建てられた
お客様が良く来られるとの事・・・嬉しいですね。。

地図はこちらでご確認下さい。


カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

----------------------ニュース----------------------------
ハンドカットログハウス防火認定書が交付されました。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。ハンドカットがどこでも建築出来ます。
----------------------------------------------------------

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンの木)
2007-12-06 10:53:24
先日のご来店&ケーキセットのご紹介ありがとうございます。コメントが遅くなってしまいました。
この時期段々と寒さが厳しくなってきますが、日当たりも良好なうえ、木のぬくもりがあるとお客様にも喜んでいただいてます。
みなさまも風邪などお体に気をつけて。
返信する
今度はロールケーキ (ログ屋)
2007-12-06 18:09:58
時間があると日記を拝見しています。
季節を感じられる日記でとてもいい感じですね。

先日のレポートを見てキハタの女性スタッフの間ではロールケーキの厚みに興味があるようです。

今度はロールケーキをいただきに行きたいと思います。
随分寒くなりました。経ヶ峰はいつ白くなるのかな~
返信する