◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

二階も魅力的

2015-11-30 | ログハウス
神奈川のS様ハンドカットログハウス 夜のライトに映えます。


今回は二階の紹介 基本的にログハウスの二階は屋根裏利用 でも立派な空間

手摺も色々な趣向を凝らしています。

クリスマスの飾り付けが似合う空間でもあります。煙突もあるしね~

二階から、一階のリビングを見下ろすと・・良いですね~

見るだけでも、楽しいログハウスです。 マシンカット、ポスト&ビームも同じように楽しい季節を迎えますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る