◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

随分暗い中ですが、、、

2010-12-05 | ログハウス
和歌山県のA様ログハウス 工事も進んでいて終盤になってきました。 夜になると明かりが無いので(山の中なので)

随分暗い中ですが、、、。ということで、何かなんやらわかりにくいですが。手摺の製作中かな

マシンカット部分の外観ですが、浴室に二ヶ所の窓も取り付きました。視界には自然しか無いので、透明のガラスでも
問題無いですね。お昼にも入りたいかな。


ログハウスはなるだけオープンに使いたいと言う施主様の思いで、外部に物置を作ることに・・・

ここには、色々なものを置いて、中はスッキリとした空間になる予定です。
(次回は 明るい日中の写真が欲しいなあ~)
----------------------------------------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る