◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

丸ごと苺のロールケーキ

2008-02-17 | 和風喫茶レモンの木
今日は朝から、以前も紹介した『和洋喫茶 レモンの木』へ出掛けて行きました。
もちろんキハタトレーディングで建築させて頂いたお店です。

どのメニューも美味しそうなものばかりですが、今回は「丸ごと苺のロールケーキ」
を頂いてきました。

とっても美味しく、苺も丸ごと、そして量 う~ん 満足
炭焼珈琲も美味しいですよ・・

苺が丸ごと、しかも厚さが厚いので いくつも入っているんです。

詳しくは
『小さなお店と店主の日々の記録』をご覧下さい。
余談ですが、室内の飾りつけもいい感じ。。

干支の子、梅、椿ですね。
今日も天気は良くなかったけれど、お客様がたくさん来られてました。
N様も来られているようですね。。

地図はこちらでご確認下さい。


和風喫茶レモンの木のカテゴリーもご覧下さい。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案


工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る