◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

駅弁とは違う・・品川駅から持ち帰り

2017-05-31 | つれづれ
ログハウス協会の会議に出席

とても重要な、、今後のログハウスの発展に繋がる事業の会議でした。
東京では、ほとんど食事をせずに帰ることが多く(うどん、そば、コンビニ 程度は 食べますが、、)

たまには、持ち帰って食べられそうなものを調査・・品川駅で 生ものは難しい~ということで断念
そこで、目に入ったのが、これでした。

ご飯無しのおかずだけですよ ということで、、 保冷剤をたっぷり入れてもらって松阪へ

現物は、これ おいしそうですよね って蓋を開けよう。


色とりどり、、食材もたくさん。


一つ一つが大変おいしいです。 大当たり。

三重県の食べ物が全体的においしいですが、たまには、良いかな~ 持って帰るのは大変だけれど~
駅弁とは比べ物にならないですね、、本当はこの販売店の近くの生ものが良かったのだが、、一時間が賞味期限だったので
駄目でした。

いつも、えきはスルーでしたが、たまには色々と歩くのも面白そうです。って今更ですが、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る