◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

小さくても二つなら広いですね。

2008-03-28 | ログハウス
いつも大きな建物を紹介していますが、決して大きな物件ばかりを作らさせて
いないのですが、、、少し紹介をします。

写真は三重県志摩市に建つH様の別荘です。

左側にはポスト&ビームが、右にはマシンカットログハウスが建ってます。

実は、最初は左のP&Bだけだったのですが、しばらくしてからもう少し
室内空間が欲しいとのことで、マシンカットを増設した経緯があります。


時々お邪魔するのですが、いつもキレイにされています。

こちら側はポスト&ビームのデッキ側です。

小さいながらもドーマーがあって使いやすいログになってます。
もちろん、マシンカットも作ったので、結構広い建物になっています。
こういう変則的なことも色々させて頂いています。

別荘の場合の参考にしてもらうための参考になるかな・・


----------------------------------------------------------
カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る