◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ハンドカットログハウスの建て方の様子。。

2017-01-11 | ログハウス
先日から準備をしていたG様ハンドカットログハウス

土台をセット、一段目の丸太もセット いよいよ建て方開始です。


仮組みをしてあるので、比較的時間が掛からず丸太が組み上がっていきます。


今回はスギ材でしが、長い材も準備しているのでログハウスらしいですね。青空に映えます。


ということで、壁体部分が積みあがりました。 後は小屋部分です。

次回に紹介したいと思います。 眺望が良いですよ、、ほんと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る