◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ふわふわのかき氷

2008-07-12 | 和風喫茶レモンの木
先日お休みに『和洋喫茶 レモンの木』に出かけていきました。
とても蒸し暑い日で、お目当ては、かき氷 でもレモンの木のかき氷はちょっと違う・・

ほっこりとした甘さの黒蜜きなこミルク とても人気があるようです。
特に女性に人気だそうです。ふわふわのかき氷

トッピングには白玉と、アイスクリームもあるのですが、白玉を注文

量があまりにも多いので、まわりにはみ出してしまいます。
早く食べなきゃ~

私は、宇治ミルク金時を・・これも人気があるようですね。

甘くなく、自然の味です。
暑い日には 少し遠出をしても食べる価値ありだと思いますよ。

いやはや、これは いいものを食べられて幸せな時間でした。
もちろん、キハタトレーディングで施工した建物で、木の香りも楽しめますからね。

『和洋喫茶 レモンの木』さまのブログはこちらです。
地図はこちらでご確認下さい。


和風喫茶レモンの木のカテゴリーもご覧下さい。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案


工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンの木)
2008-07-21 12:49:44
ログ屋さん先日はご来店ありがとうございました。あの日は本当に暑い日でした…この連休もお蔭様でかき氷は大盛況です。また、こちらにお越しの際はお立ち寄りください。
返信する
毎日暑いですね。 (ログ屋)
2008-07-21 15:28:35
今日も近くを通ったのですが、仕事中で寄ることが出来ませんでした。残念

また美味しい かき氷を食べに行きますので宜しくお願い致します。
もう他では食べられないです!!
返信する