◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

無事帰還かな?

2011-08-23 | つれづれ
先日、携帯電話を紛失。。。電車で移動をしていたので何度か駅に聞いたりしても無いとのことで、新しい携帯に
取替えをしました。 その数日後 携帯電話の会社から下記の文書が郵送されてきました。

って 電話をして聞いたら、駅員さんが拾得されたとのこと、、感謝 と言うことで、今日取りに行ってきました。
(電話機自体はもう要らないのですが、中身の諸々、電子マネーもあるので・・・)

警察署の方に聞いたら、駅で拾得されたものも警察に届けられるようです。そうなんだ・・考えるには警察に
届けてたら携帯電話の会社にコンタクトを取ってくれるからだろうから と勝手に想像

でも有り難いことです。。。ちょっと嬉しい日でした。ってログには全然関係ないことで・・・
みなさんも気をつけましょうね。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る