◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

もう15年 鍵の取り換えをしました。

2020-09-15 | 和風喫茶レモンの木
津市で建築をさせて頂いた 和風喫茶 レモンの木 もう15年くらい経ちました。

定期的にメンテナンスをされているので、キレイな外観を維持しています。

でも鍵は傷みました。 毎日多くのお客さんが来られるのと、雨が掛かったりと。。。腐食をしてました。

そのカギを取り外して。。。同じ仕様の鍵を取り寄せました。

取り換え完了・・・ 今はコロナの影響でテイクアウトを主に営業をさせているとの事です。

一部 予約の方も受け付けされるようになったみたい。。。かき氷ですっかり有名になったレモンの木
もう秋になったので、、、、来年に期待しましょう。 ここのところ行って無いので行きたくなりました。
やっぱり、木のお店は惹かれます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る