◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

天井裏には配線類がいっぱいあります。

2015-03-06 | ログハウス
多気町で建築中の高齢者福祉施設

今回は内部の様子です。

天井の下地を組んだ状態  配線、配管類がたくさん入っています。

廊下は基本的にログハウス空間です。建具も木製で枠類も木製・・三重県産の木材を使用しています。

天窓がたくさんありますが、、、ちょっとキレイですね。
そうそう天窓が多いのはログハウスの特徴である勾配屋根を採用していて、天井も勾配がついて
いるからというのも理由ですが、、主に排煙に利用しています。



色々と進んでいて、工事も終盤・・設備関係の工事も終盤です。配線、配管がすごいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る