◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

照明器具を決めるとか、家具の配置だとか・・・

2017-01-26 | ログハウス
奈良県のN様ポスト&ビーム 建物はほとんど完成状態ですが、目下、設備関係、特に電気関係を
色々と検討中。

照明器具をあらかじめプランニングして、建物を見ながら色々と決めていきました。
図面では立体的でないので、現場で確認することは大事ですね。

ポスト&ビームなので、柱にはスイッチ類が取りついています。

キッチン部分を見ると、、緑色の何かが・・

キッチンの後ろ側に、緑色のテープを貼って家具類の位置を確認して、その他の部分にコンセントなどを
取り付けるんだろうか?

現物確認が一番いいですね。二階は三角部分が多いいので、照明器具のデザインも含めてこれも現地
確認が良いですね。


明日は、ハンドカットログで電気配線位置を確認します。施主様と一緒に確認します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る