◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

屋根からの眺めにうっとり

2017-01-31 | ログハウス
G様ハンドカットログハウスの様子です。

塗装はセルフビルドで・・・一回目の塗装 施主様が一所懸命塗られました。

正面以外はネットが貼ってあるので見えませんね~ 内部の丸太のサンダー掛けもあるので頑張りが必要ですね。


この現場に来ると見たくなるのが遠景、、、海がかすんで見えませんが、、対岸の愛知県も見えるんですよね~


二階はまだオープン 梁が多いでしょ~ これから造作に入ります。

この部分はオーバーハングの上部? 床部分なので上? 下? ハンドカットだから出来る空間です。
この魅力は半端ないですね。

現場が近いのだが、、なぜか行きそびれますね。。

図面で見るよりも、ずっと大きく見える建物ですが、、住宅地の住民さんにはどう映るかなか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る