◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ヤードで加工の様子を見学です。

2012-02-07 | ログハウス
T様ハンドカットログハウスは松阪のヤードで加工中ですが、日曜日ごとに施主様が来られて、加工の様子を
チェックしてもらってます。


施主様宅から 割と短時間に来ることが可能なので、現物を見ながら相談できるのも良いですね。

予想より太い材で喜んで頂いています。 (私たちも予想以上でした。)


現在はもう少し進んでいます。またその様子も紹介しますね。

現場では基礎工事も進んでいます。 ワクワクです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る