◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

久し振りに新幹線で弁当

2020-07-04 | つれづれ
昨日は東京へ 何故かタイミングが超悪い 3月もそうでしたが、前日のコロナ状況が悪い。。。
新幹線から会議場へ一直線 帰りも同様。

名古屋から松阪までは近鉄電車なので、夕食は弁当にしました。 さすがに金曜日の夜 乗客も多い。

購入した弁当 袋いらないですと車内へ。

いや 結構おいしかったです。やっぱりコンビニの おにぎりとは違います。

勢いで食べたので、何を食べたのか? 後で確認しました。

往復ともコーヒーをのんだのですが、、、 弁当の袋を貰わなかったので、、ゴミ箱へ手づかみで捨てに行きました。
そして、結構困るのは、コーヒー 今までは小さな袋を置いてもらったのですが、それも無くなったようですね。
コーヒーカップ、ミルク、マドラーなど。。。これも捨てなければ。。

一応、ビニール袋的なものは持参していますが、何回も使うのは、、ね 今度から何かいい方法を考えておきましょうね。

さすがに、新幹線 金曜日の夜 以前より人が多いですね。窓際はほぼ満席でした。
乗った新幹線も臨時列車でした。 感染予防はしっかりしていますのでご安心を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る