◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

『しまかぜ』は人気ですね。

2014-08-30 | つれづれ
名古屋駅を歩いていたら、、ふと目に入ったお店

雰囲気でわかったのですが、、クラブハリエ   名古屋にもあったんだな

ガラスの向こうでは作っている作業も見えるようになってます。  バームクーヘン
作業をする人は、相当なれて無いと緊張するだろうな?

折角なので、、ひとつ買い求めました。。名古屋のオリジナルサイズのものです。

ちょっと、忙しいので後日食べますね。

あと、名古屋から近鉄で松阪へ帰ろうとしたら、美しい列車が入ってきました。
そうです、 特急しまかぜ

乗る機会が無いので・・・予約で乗るのは難しいほど人気です。

と言うことで、みんなカメラを向けてました。ちょっとピンボケ写真ですが、、きれいですね。


その数分後には、アーバンライナーも到着・・・結構良い感じの列車です。名前は少し古いかな。

大阪方面へはこの列車、、松阪へは普通の列車  

やっぱり、しまかぜには乗ってみたいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る