◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

電気配線をどこにしようか?と・・・

2017-01-29 | ログハウス
一昨日から二日間 T様が来社されました。 ログの刻みを確認しながら、色々と打ち合わせ。

大きな目的の一つが電気関係 図面の打ち合わせだけでは理解出来ないことも現物を見ながら
することが出来ます。
もちろん、日本で刻んでいるからで、細かい仕様も可能なのは良いですね。

丸太の太さは一定でないので、高さを見ながら、電気配線のパーツ 照明、スイッチ、コンセント
シーリングファン、インターフォン、LAN、エアコン、、、などの位置などを確認し、テレビなど
電気関連器具の配置も同時に考えていきました。

やっぱり、頭の中では決めにくかった部分も決定、、設備機器関係、収納も変更などを決めたりと
時間をたっぷりと取りました。

横では、ビルダーも色々と作業。。。今回はとっておきのデザインカットの作業前で、段取り中
面白そうな感じを確認

二日間とも天気が良くって助かりました。。。 もう少しレポートをしますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る