◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

現場見学などは大事なことです。

2021-02-28 | ログハウス
ログハウスを建築するときには、完成の建物見学と工事中の建物を見学することをお勧めしています。

先日は工事中の建物見学をして頂きましたが、二回目です。 前回とどのように変化したかを確認してもらいました。

普通の建物とは違い、輸入のものを使っていることもあり、現場で確認が一番ですね。

タイミング上難しい場合には、古いログハウスを見ることも良いですね。
とにかく、見ることが一番かな と思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る