◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

知ってます??

2010-12-22 | つれづれ
写真は海に浮かぶ丸太

知ってますか? 丸太をなぜ海に入れるか?

色々と理由はあるんだけれど、不思議なことがあります。それは乾燥 海につけておくと(川でも)水分100%
の中に丸太を入れるとどうなるんでしょうか? 普通ならば 丸太は水分たっぷりに・・・

でも、それは間違いなんですよ・・・丸太は乾燥していくんです。ゆっくりと乾燥
不思議なことです。メカニズムは良くわかりませんが 本当の話です。
----------------------------------------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る