◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

K邸ログ材は海上運搬中

2006-10-21 | ログハウス
ニセコで建てるハンドカットログハウス
K様のログ材は現在海上運搬中です。

基礎の工事中の写真です。雪のことを考えて高い基礎となってます。

大きな建物ということがわかりますね。

工事も進み、もう基礎工事が終わりました。
現在は、土台、ステージの施工をしています。


ログ材は苫小牧に着く予定・・当初の予定ではもう到着する予定が・・
延び延びとなって・・月末になりそうです。
海外からの荷物の日程はあてになりませんね。 でも、、これ常識。
現場の段取りが狂ってしまって困りますね。ホント

今年の春、現地で撮った写真です。

建つと結構大きいので、目立つでしょうね。


カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る