◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

う~ん 自販機が気になる。

2020-05-21 | つれづれ
先日、松阪市役所近くで見かけたバス停。 板を使って良い感じ。ゴミ箱も同じ感じで良いですが、、、

しかし、その横の自販機が気になります。

金沢で見かけた自販機 加賀友禅をアレンジしていますね。

バス停の前は、松阪もめん手織りセンター デザイン・・・

他に、少しにぎやかですが、、 ご当地の人物でも。。。

昔の写真を見る限り、同じ自販機ですね。 バス停が民有地にあるのかな??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る