◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

基礎工事が始まりました。

2015-03-30 | ログハウス
岐阜県のY様の現場・・確認申請がおりたので、基礎工事も開始です。
現在は準備作業中ですが、図面で見ていても現物とは違って高さがスゴイです。

高低差が色々と混在しています。道路も比較的狭いので、建て方をどうするのか?も色々と考えてました。
クレーンをどこに置けばよいかな?と


上から見ると。。ここに基礎が出来て、道路の高さまで上がると高い基礎が出来る予定です。

きっと、川の向こうから見ると・・・おっと・・という建物になると思います。  楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る