◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

海のそばの別荘?

2006-09-30 | つれづれ
ある知人が事務所にきて、この写真を見て~とのことで何かなあ~
と見たら、きれいな海の辺の別荘みたいなもの発見

以前からちょっとした別荘というか遊び部屋を作っているとのこと
真ん中の高いところに建ってます。

携帯の写真でもきれいな海です。三重県の志摩の海です。

仕事の合間にボチボチ作ったようです。

実は、ログハウスでも何でもなくて、驚いたことに・・・
工事現場で使う仮設ハウス(スーパーハウス)の中古を改造したものです。

この写真ではよくわからないにかも、、でもなんか安っぽい

ログハウスであれば尚よいんですが、海のそばだとホント良く見えるんですね。
一度利用したいです。お願いします。Aさん、、

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る