◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ピーリングの真っ最中

2009-11-19 | カナダ
カナダヤードからきた写真ですが、、ずいぶん寒そうです。

現在急いでピーリング中です。もうすぐ加工スタートする物件の為です。
今からの季節は雨が多いのでみんなカッパを着て作業です。

寒いし、濡れるし ということでビルダーにとっては大変な季節ですが、良いログを
作るために頑張ってます。。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S邸施主)
2009-11-19 23:35:43
九州の出張お疲れ様です^^
それにしても働きすぎですよ><
ゆっくり事務所座ってることないですよね。
それにしても、超デカイレッドですね!
昨日も妻と、話してたんですが
キハタで建てるなら、やっぱレッドで
よかったよな~ってね^^
他所のビルダーさんとも話してたんですが
キハタは材が良いと言ってましたよ^^
うちは不具合もなく順調^^
さっき、少しドアクローザーの調節
H君に教えてもらいました^^
返信する
ありがとうございます。。 (ログ屋)
2009-11-20 00:00:15
ちょっと疲れて帰ってきましたが、もう大丈夫な感じです、出張中出来なかったことがいっぱい待っていて嬉しい~?

材料のこと お褒めの言葉ありがとうございます。
もちろんレッドシダーが良いのですが、現在は良い日本材もあるので、南紀以外ならば使うのも良いんじゃないかなと・・
時代の流れでCO2削減に貢献しないといけないなあと思っています。

ログの不具合も無いようで一安心
一度 そちらへ遊びに行こうと思っているのですが、、、そのときは宜しくです。
返信する