◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

仮組みを解体して、建て方準備

2017-01-08 | ログハウス
加工場へ出掛けました。 クレーンが鎮座しています。。。

G様の加工したログハウスを解体する寸前でした。 最終の作業中

詳しくは言えないけれど、ドリルで穴あけ作業をしています。

梁もキハタ仕様なので多いですね。

棟木、母屋はヒノキの丸太・・いい感じ

ということで、現地作業の開始です。 現場が近いのでまた見に行きますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る