◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

グリーンの色がキレイ

2019-07-21 | ログハウス
三重県のT様ハンドカットログハウス T様宅 キッチン部分の紹介です。


T様宅は、スペースの関係と、調理スタイルから対面式では無く、壁付けです。 下地の様子です。

キッチンの下地が完成 キッチンの設置をしました。

レンジの前は、白い下地・・普通ならばキッチンパネルが多いかな~

今回はタイル貼りを希望。。。確かセルフ?

今日、確認をしたら、緑色のタイル 良いですね。キッチンの養生を取るのが楽しみです。

確かに、対面式の場合は、ダイニング側から見えないですが、今回のような場合は見えるので、キッチンパネルより
見た目が良いですね。。。。参考に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る