◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ところ変われば、考え方も違いますね。

2017-01-21 | ログハウス
一昨日から出張 今日は山を歩きました。木を見ながら・・・

写真は三重県の山ですが、地域が違うと事情も違いますね。 植え方、育て方、木材の利用の仕方

色々と勉強になった日々でした。。(細かい内容は聞かないでね。) 森林浴も少し。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る