◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

玄関の足元を見てみると・・

2012-05-26 | ログハウス
T様ハンドカットログハウスの玄関付近です。
先日にも紹介をしましたが、このログハウスの見所である階段が玄関の正面に ど~んと鎮座

ふと足元を見ると・・・・・丸太を使った框とタイル

デザインは施主様の考案だそうです。 良いものが出来ました。

ログハウス本体はシンプルですが、色々と趣向を凝らしたログハウスになりそうですね。

このタイルって デザインが良いですよね。でも職人さんと話をしていたら、貼るのは時間が掛かるよって
でも面白いのが出来たと喜んでました。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る