◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

いよいよ完成ですが、玄関まわりに変化が

2014-12-11 | ログハウス
神奈川県のO様ハンドカットログハウス・・・色々と凝った建物の工事も最終段階
存在感抜群の建物になってきています。

アップの写真で確認をすると、デッキの途中にログの壁が現れています。
手前にはベンチに使用できる手摺があり、プライベート空間ですが、、その空間と玄関が続いているので
異空間にする為にログ壁を設けた訳です。これは工事に掛かる前からの要望でした。

玄関側から見ると、ログハウスらしくって、イメージも崩れずいい感じですね。


内部は、明るい空間 これは、二階のデッキを望んだ姿です。え~ これが二階?って

その上にまたこれが乗ってます。完全なプライベート空間・・色々と楽しめそうですね。

もう少しで完成ですが、神奈川県ということで、関東圏の方の見学も歓迎しています。
ちょっと大きいですね。と思われるかもしれませんが、大きさも含めてオールフリープランです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る