◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

クリアー色がいい感じに

2009-03-24 | ログハウス
メンテナンスにお邪魔したS様のハンドカットログハウス
外壁はシッケンズのクリアー色を塗られているのですが、、、
塗ってからは二年ほど経つので状況を確認したところ、とても感心したことが
ありました。 それは傷みがほとんど無いこと。。

クリアー色の場合、どうしても傷みやすいので施主様には、あらかじめその旨
をお伝えしてあるのですが、その言葉を否定しなければならない程良い状態でした。
それもいい感じに変化もしていました。
おそらく、建築地の環境によることが大きいと思いますが、、
また、おじゃましたら良く観察をしてきたいと思います。でも不思議・・
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る