◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

掘っても掘っても砂・・

2019-02-12 | ログハウス
T様の現場・・境界のブロック積み工事を基礎の前にすることで着手

先日、遺跡の立ち合いをした土地です。

細長い土地、道路よりも低い地盤面なので先行しているのですが、、、敷地は砂場のように砂ばかり。

掘っても砂です。 大雨が降ってもすぐ引いていくとの隣地の方の言葉、、納得しました。

ずっと昔からある土地で、畑として利用をしてきたようですが、この辺りはみんなこんな感じのようです。

ちょっと、珍しいんじゃないかな。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!



最新の画像もっと見る