◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

暑くなってきたけれど、、、ストーブの写真を見て楽しんでいます。

2020-05-30 | 薪ストーブ&ランプ
ログハウスにはつきものの薪ストーブ 二つの個性的なストーブを紹介しますね。

というのも、先日写真が届いたので、、思い出しました。 クッキングストーブですね。 完全オリジナル。
下の写真は設置当初、、、運び入れが大変だったような。。

暖房として、クッキングも出来て、見た目も良い。 施主様のこだわりが強いものです。同じものは無い。
二つとも国産です。もちろん、、、

シンプルだけれど、黒色、、個性的なデザイン。 下は入居してから、、、ストーブガードありです。

決してスマートでは無いのが魅力です。 暑い季節でも見て楽しいものです。猫、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る