◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

またまた、建物に取り掛かったI様 楽しみです。

2020-05-28 | ログハウス
小さくても大きなログハウス ハンドカットならではの姿。
その横に基礎が出来ました。


写真を頂いたのですが、ログハウスの横にバーベキューなどを楽しめる建物に取り掛かったとの事です。

今回は、丸太では無く、杉の角材などを使用しているようですが、、良い感じですね。
もちろん、強度を考えて作られている様子が伺えます。

既製品の物置では無いので、することが多く大変でしょうが、楽しみがまた増えました。
私どもも興味が湧いています。 皆さんもチャレンジしましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る