キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

facebookに感謝!

2015-06-08 23:23:50 | 日記
今日は高校時代の友達と再会。

高2の時同じクラスでいつも一緒に過ごしていたけれど・・・
卒業してからはどこの大学に進んだのかも知らず、
今のように携帯もメールもなかったから
会う手段もなく

半ば忘れていたけれど

時代は流れ・・・facebookで友達の友達とどんどん繋がり
見事!連絡取れて

早速ランチの約束



30年以上会っていなくて、
近況の予備知識もゼロ!
「姓が変わっているから結婚してるんだ」
くらいの事しか知らなかったのだけれど
芦屋まで来てくれて
駅で会った瞬間からしゃべり通し

面白いものですね
時間があれば、まだまだ&まだまだしゃべっていただろうな

facebook未だにあまりどう付き合っていいか分からずで
滅多に投稿することもないけれど
今回はホント! facebookに感謝

facebookがなければこんな素敵な再会はなかった



芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全仏トーナメント決勝 | トップ | 嬉しい(^^♪おもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事