キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

タイガース☆アレ祈願

2023-02-20 21:17:54 | タイガース
プロ野球は各チームキャンプイン。
今年はWBCがあるから
話題はそっちに向いているみたいだけれど

タイガースファンの私は今から開幕が待ち遠しい

この週末は
「生まれた時からタイガースファン!」の友達と
2023年タイガースの優勝祈願に住吉大社まで行ってきました。



タイガースの優勝だけを祈願するのです!!



でも、タイガースが優勝したら
結局、家内平和でみんなhappy!happy!!

住吉大社
「遣隋使進発の地」御鎮座1800年



わたしにとっては
実家の近くで幼稚園の頃から
遠足、写生会などでも訪れる
すごくなじみのある神社

毎年の初詣も、もちろんここ
「すみよっさん!」

わが家の庭のようなこの住吉大社に
わざわざ「祈願」のためだけに行くのはとても新鮮!



お天気悪かったけれど
結婚式やお宮参りの方もいて
なかなかの賑わいでした

・岡田阪神が優勝しますように!



・セリーグ18年ぶりの優勝がかないますように!



・このメンバーで祝賀会できますように



タイガースファンの想い!
届いたはず!!



どうかよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーに参加 | トップ | 書道の個展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事