キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ガット ソリアーノ(摂津本山)

2014-04-16 23:00:08 | ちょっと足のばして・・・
久々に!!超お勧めイタリアンです
JR摂津本山駅南出てすぐのガットソリアーノ


ネットでランチ検索して
「今からいいですか?」と電話して
「30分後くらいならOKです」という返事頂いて
ふらっと行きました。
でも・・重厚なドアで
店内はおしゃれして来られているマダム一色で
ちょっと戸惑うくらい

そして・・選んだパスタランチ

オードブル★モッツレラチーズ美味しいエビもプリプリ

この後カップに入った具だくさんのスープ
チーズとオリーブのフォカチャ(おかわりもできます)


パスタ★オイルサーデンと水菜のオイル系パスタ
(2種類から選べました。この日のもう一種はトマト系でした。)

バニラアイスとドリンク(コーヒー、紅茶etc・・・)

タップリの量で熱いものはアツアツでグッドタイミングで
とても感じのいい接客で全て美味しい

そしてお値段1500円+税

ゆっくりさせてもらえます


友達のMさんにもYちゃんにもTさんにも・・・教えてあげないと 

芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッタラ(ittara)オリゴ | トップ | こんにちは!イノシシ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事