キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

MerryXmas 2020

2020-12-24 21:43:55 | サンクスホーム
Xmasイヴですね。
大好きなこの時期、毎日クリスマスソング聴いて
家中クリスマスで彩っている我が家ですが
さすがに夫婦2人では
イヴの夜でもクリスマス気分は盛り上がりません💧



毎年楽しみにしているM−1グランプリ。
20日にあったけれど
今年は・・・
思ったほど楽しめなかった💧



なんだかなあ😥
違うよねぇ🙄

審査員やら司会者が涙流して
笑ってるのを見ていると
何がおもしろいの??
と 一層冷めてきて
? ? ???

私の感性がずれているのかと
不安になったけれど
Facebookの友達の書き込み見ても
中学生の塾の生徒に聞いても
やはり私と変わらずで・・・

未だに 消化不良👀

マンネリ?というのか
もう良いかな・・

ドラマも次々終わっています。

恋する母たち」は面白かった!



3組の夫婦、皆が離婚して
新しい人生にカジをきったけれど
これからどうなるのかな?

ドラマだからこれでいいし、
ドラマだからとっても楽しかったけれど
この先も覗いてみたいな!

はいっ!続編希望!!デス🥰



クリスマスの予定もなし😝☃️
年末の楽しみもなし😝

ちっとも盛り上がらない
クリスマス&年末

来年は
もっと沢山盛り上がりますように
もっと笑えますように🤩



皆さんに☆

   Merry Xmas🎄🎄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉 かに&カニ&蟹 | トップ | 朝ドラ「おちょやん」と関西弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンクスホーム」カテゴリの最新記事