キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

あまちゃん

2013-07-23 00:12:52 | 日記
NHK朝ドラ「あまちゃん」始まって3ヶ月以上。
もう半分以上過ぎたのですね
今回一度もブログに登場していませんでしたが、楽しく見ています

今日今回初めて、「あまちゃん」の評価をチェックしてみました。

★5つが65%、★1つが22%、残りがそれぞれ5%前後・・・
なかなか好評価

小泉今日子と薬師丸ひろ子の役どころ!
AkB48の裏側をイメージしてしまうセッティング
岩手の人たちのキャラクター。
単純に面白い 「じぇじぇ!」

過去のNKH朝ドラ作品の中でもなかなか上位だそうです

前回のように、怒鳴ったり、ののしったり、不幸続きだったり・・・
の暗いイメージがなく
「・・・現実離れをしていても、楽しくさっらと流してくれるところ!」

朝ドラにぴったりなのでは

芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大親友のMさん | トップ | 戻り梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事