キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

2013応援団総部祭

2013-11-03 00:57:23 | ドルフィンズ&チア
総部祭・・昨年もその前も行きました。
でも・・今年で最後でしょう・・
娘の引退が近づき、ドルフィンズの報告が出来るのも後少し・・・
寂しいなぁ・・・

4回生のメンバーは壇上で一人ずつ紹介されていました。

指導部6名、チア11名、吹奏楽部約10名!お疲れ様でした!

今年の1回生は指導部3名(内1名は華奢な女性)
吹奏楽、チアは5名ずつくらいしかいなかった・・・
4回生の約30名に比べると半分です
今から何らかの理由で減ることあっても、増えることないだろうに・・

チアだけではなく
応援団全体、年々部員の数は減少・・・

先日のうちの子らの会話じゃないけれど
「今どきの若いもの」は、こんなしんどい事したがらないのでしょうか

この連帯感 迫力 緊張感を出すには
やはりハードな肉体&精神力と大学生活のすべてをかける!
というような覚悟が必要なのでしょうね
なかなか続くものじゃない・・・

舞台となった体育館を一歩出ればキャンパスは学園祭まっただ中!
KGガール&ボーイは楽しそうに
クレープ焼いたりたこ焼き売ったりしてます

ふつう。。。「大学生活」ってこんなのをイメージしますよね

しかし・・・
応援団総部は今年も素敵なステージを見せてくれました
 

 

ありがとう!総部祭!

ありがとう応援団総部!!
 


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜(阪神芦屋) | トップ | 113は最高の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事