キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

2019年を振り返って

2019-12-28 22:30:21 | 日記

今年も残りわずか・・・

うちの社長さんはハイボールを飲みながら

「今年の10大ニュース」なんてテレビ番組をみて

「今年の我家の買い物の最高のヒットはソーダストリームだ」

と、ご満悦。

それだけこのソーダ製造機を気に入っているみたいです。

そして・・私にも

「今年の買い物のベストワンは?」と質問してくるのです

単純な質問だけれどそんなことあまり聞かれたことないし

 今年もたくさんのお買い物をしたけれど・・・

・・・改めて考えてみました

そうだ!リビングのカーテンだ

リビングのカーテンを変えたことで部屋の雰囲気がグンと変わりました。

カーテン変えてよかったわ

そして、私の2019年も振り返ってみました

キー子の2019年3大ニュース

①3月・息子の結婚

②11月・母の入院、ホーム入り

③10月・ヨーロッパ旅行

こんな感じですかね

5月に元号変わってその時も年末・年始を味わったような

にぎやかな1年でした。

来年2020年は日本中が大騒ぎのオリンピックイヤー

ワクワク楽しいことがたくさんありますように

今年もキー子のブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンからスマホへ | トップ | 2020年明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事