キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

社長さん★公園デビュー!

2018-04-14 23:08:00 | サンクスホーム
今日は久しぶりに西脇市の童子山公園へ行ってきました。
お目当ては・・・もちろん!!

童子山の童太クンに会うため

何のことかなぁ??と思われる方はの2015/5/5のブログも見てくださいね!!

残念なことに・・・
公園はとてもきれいに清掃&整備されていて木もきっちりと刈ってあるのに
命名までしてあげた童太クンは・・・


もう大きくなりすぎたのかな?

口元ダラリ(>_<)片目はどこへ行ったのやら💧
見るも無残な様子でした 

悲しい  

でも、本当にきれいな公園で
この時期は芝桜と八重桜がとてもきれい




それなのにがらーんとしていて人っ子ひとりいないのです

さて問題です・・・この後の2枚の写真からは
「ウォーリーを探せ!」ではなく・・・

「サンクスホームの社長を探せ!」





皆さま
新緑に同化したような緑の服の物体を見つけられましたでしょうか?

そして・・・この人っ子一人いない公園で

なんと社長さんは公園デビュー  



とっても嬉しそうでした 





芦屋サンクスホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天六 天ぷらの「大塩」 | トップ | 芦屋市立図書館打出分室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンクスホーム」カテゴリの最新記事