キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

カルボニエラデルトロ

2015-06-02 23:22:18 | ご近所
苦楽園の大好きなイタリアンのお店
カルボニエラヂルトロ



苦楽園名次町の交差点の東角にあり、イタリアの旗があがっていて
方向音痴のキー子でもわかりやすい

そして、道を挟んだところに専用駐車場があるのも嬉しい

でも!!今日は初めて、阪急甲陽線に乗って行きました


阪急州川駅からちょこっと北へ伸びている可愛い電車
苦楽園口駅からも歩いてホンノ4,5分でした





可愛い店内
もう少し、テーブルがゆったりしていると
なお嬉しいのだけれど・・・

パスタランチは
前菜とパンとパスタ(2種類から選べます)とドリンク付いて
1,000円です
(写真なし
量たっぷりで 熱々で

「おいしいパスタ食べたいな」と思ったときに
是非一度行ってみてくださいませ



芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族」って | トップ | ツマガリ(甲陽園本店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事