キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

マスクのせいで

2021-06-01 14:55:00 | 日記

マスクのせいで顔が痒くて

  赤くなって
  ブサイクなって(一層😥)

皮膚科に行きました。

マスクは
不織布マスクの方が
効果があると言うから

ゆうこと聞いて
素直に不織布使って
がんばってきたけれど

ポリエステルのマスクより
息苦しいし
余計に痒くなる😫

昨年は
あんなにマスクが足りなくて
大変だったのにいつの間にか
わが家にも
不織布マスクがいっぱいたまった😥



マスクのおかげで

口紅減らなくなったし
メイクの時間短くなった😯

少しだけ良いこともあったけれど

このかゆみと肌荒れは辛い💧

そういえば

大阪、高槻市で
小学生が体育の授業中、
持久走していて亡くなりました。

マスクをしていたことが原因かも?
というのをニュースでしていました。

マスクのせいで・・

皆、困っています。

これから暑くなってくると
もっと弊害も出てくるでしょうね😂

皮膚科で
「マスクのせいで顔が痒くなって
そのせいか
なんだかアチコチ痒くなってきました。

脚とか腕とか・・」
と言って掻きむしった腕を見せたら

あぁ、これは歳のせいやね

と言われた💧💧

ショック😱😱

  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年!初甲子園! | トップ | 寝返りをうっただけなのに😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事