キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

女子会

2016-03-14 22:59:27 | 日記
この週末は娘の友達が遊びに来て
お泊り会

ワイワイと楽しそう!
母はお邪魔だから・・・と思って引き揚げようと思っていたら

「一緒に映画見よう!!」と言ってもらい
女子会に参加

一緒に実写版シンデレラを見ました。
誰もが知っているシンデレラのお話だけれど
キー子は初めて!
少し現代風(?)になっていて楽しかった。
娘たちは何度も見てストーリーもしっかり知っているようだったけれど
「キャーかっこいい」
「この場面、大好き」と大盛り上がり

そして・・王子様が馬に乗って現れる場面では
「こんなかっこいい人現れないかなぁ

24歳の娘はまだこんなかわいい事言って盛り上がるんだわ

とっても新鮮

そして・・・翌朝は
「ママ見てみて



アニマル柄のパックをして現れました

いやぁ 若いですわ 



芦屋サンクスホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「住まい」を愛する | トップ | SPUR☆ヘアサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事