キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

7年目に突入!

2018-03-04 09:28:17 | 日記
3月になり暖かい日が続いていますね!
やっと「春が近い」と思えるようになりました

そしてこの季節、お雛祭りの頃になると

ブログを始めたころを思い出します

「キー子のブログ」も7年目に突入です

これからも変わらず続けていきたいと思っていますので
益々可愛がって、気にかけてやってくださいませ

今年こそ飾るぞ!っと思っていた
立派な娘の7段飾りのお雛様は今年も段ボールに入ったままです。




こんな子供だましみたいなのばかり飾っています



↑これは男雛が見つからなかったので妖精ニッセを飾ってみました

娘の婚期が遅れるぞー



芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちえ」打出の海鮮料理 | トップ | 四半世紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事