キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

テルマエロマエ

2013-04-07 23:14:09 | 映画・ドラマ・本
今日は!なんと1日中家にいました。
冬物の整理、もっとするはずだったけれどお天気
すっきりしないし・・・

たまっていたテレビの録画、いっぱい見て
いま「テルマエロマエ」も見ました。

評判良かったような記憶があって、楽しみにしていたけれど
まぁまぁ・・・

テレビで見るのがちょうどかな
コメディタッチで気楽にどうぞ!という感じ

ただ、阿部寛さんをはじめ、
ローマ人に使った俳優さんたち!
「良くぞ、こんなに顔の濃い人集めました!!」あっぱれ

そして日本人の顔の平たい人代表が上戸彩さんだったようです


人気ブログランキングへ

芦屋の賃貸なら・・・芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁんだかねぇ・・・ | トップ | 会話のキーワード »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (株式会社ぐるなび 吉野茂範)
2013-04-08 15:23:48
キー子のブログ様

はじめてご連絡させていただきます。

株式会社ぐるなびの吉野茂範と申します。

本日は貴方様が運営されている
「キー子のブログ」を拝見し、
ご連絡させていただきました。

弊社は"食"のポータルサイトとして
様々なサービスをお客様に提供させていただいております。

この度は、弊社の複数あるサービスの中より、
食のお取り寄せサイト「ぐるなび食市場(http://shop.gnavi.co.jp/)」への
ご支援願いのご連絡にございます。

取扱商品は産地直送の旬な食材からECサイト、定番商品である
ドリンク等、幅広く扱っており
ぐるなびならではの“食”にこだわった
お取り寄せ商品も取り揃えております。

貴方様のブログで弊社商品をご紹介いただけますよう、
ご検討をお願いできますでしょうか。

つきましては詳細、ご案内させていただきたく
お忙しいところ誠に恐れ入りますが、
ご連絡いただけましたら幸いです。

Mail:shop-alliance-partner-a@gnavi.co.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ・本」カテゴリの最新記事