キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

インパルスvs立命館

2016-06-06 14:27:41 | ドルフィンズ&チア
またまたアメフト見に行ってきました。
インパルスvs立命館大学
2016年お正月のライスボウルと同対戦

★向こうに見えるKGの垂れ幕は何の関係もないそうです★

今まで「アメフト」といえば甲子園ボウルなど大学生しか見たことありませんでした。
「アメフト選手」といえば大きくて・・・
キャンパスで防具をつけている選手を見ると
いかつくてちょっと怯むくらい

それが・・・・直で・・・
インパルスの選手見てから立命の選手を見ると皆「華奢」なんです!!
学生のアメフト選手が可愛く見える

そういえば・・・プロ野球選手も
学生時代の映像見ると皆華奢ですもんね
大学の体育会の選手たちは
皆「食べることが仕事」なんて言うらしくて
うちの息子もラクロスしているころは
無理やり食べていたけれど
やはり社会人の選手は体つきがこんなにも違うんですね

ライスボウルは何度もテレビで見ているけれど
いつも大抵学生が負けていたなぁ・・・
「そりゃしかたないわ

・・・というわけで・・・
ライスボウルではすごい接戦だったけれど
この日は社会人の圧勝

チアの方は・・・

衣装が少し変わっていました

あちらの応援席の方では・・・


立命館のハーフタイムショーが
スタンツ!!懐かしい
もう少し近くで見たかったな

こちらはちびっ子のチアも


娘のバレエの発表会を思い出しますねぇ


メイビー君も頑張っていました

今回は私も写真撮ってもらいました


暑くもなく、雨も降らず
絶好のスポーツ観戦日和でした




芦屋サンクスホーム  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人として・・・」 | トップ | つれづれ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルママ1号)
2016-06-07 13:09:48
ゆっこちゃんのチアでアメフト観戦できるなんて、最高ですね。
東京ドームで、ファイターズvsインパルス 観たいなぁU+203CU+FE0F
返信する
ドルママ1号さん (キー子)
2016-06-08 22:28:30
お久しぶりです!
いつもブログ覗いてくれてありがとう!
そうですねやはり何もないと行くきっかけないですもんねライスボウル目指しての応援の応援頑張ります!
また会いたいですね
返信する

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事