キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

初観戦〜甲子園〜

2020-07-10 21:45:35 | タイガース
プロ野球はやっと今日から観客をいれての公式戦!
ビジターでずっと負け続けていたタイガース
やっと甲子園帰って来て
今日から観戦可能!
早速応援行きました!



45000人近く入るスタジアムにたったの5,000人💧
TV映るのでは?
インタビューされたらどうしよう??
なんて色々つまらない悩みも抱えていたけれど・・



実際は5,000人てこんなにいるんだ!とビックリ!
程よい人数。
程よいザワザワ!
太鼓やラッパの応援なくて寂しいかと思ったけれど
ピンチやチャンスの臨場感はたっぷり🤩
ピンチのときは猛虎の応援団いないのに自然と拍手でピッチャー盛り上げて
誰がリーダーということなしに
すごい盛り上がりでした!


キー太も頑張っていました!
やはり生観戦は格別です💖

後、ボールがキャッチャーミットに入る音や
ボールがバットに当たったときの音は
「かっこいい!」
テレビやラジオでも聞こえるけれど

やっぱり!ナマ!
美味しいナマビールと共にタイガースも勝利!
雨の中うまい具合に(笑)コールド勝ち



バンザーイ❗❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースホテル・京都烏丸御池 | トップ | ラ・ルーシェ(La・Ruche)芦屋のお花屋さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事