キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

The29th KG Winter Festa

2015-12-28 23:47:04 | ドルフィンズ&チア
KGドルフィンズの1年間の集大成
ウインターフェスタに行ってきました。
娘がドルフィンズにいた4年間は
私にとっても毎年の一大イベントでしたが
卒業してから2年ぶりに・・・
娘が今度はOGとしてステージに立つとのことで行ってきました。


OGだからユニフォームを着るわけでもなく・・・
現役生のような満面の笑顔でもなく・・・
ちょっぴり寂しかったけれど
でも、久々にスポットライトを浴びて踊っている姿を見て
やはり嬉しかった


お色気ムンムンのお姉さんでしょ 

冬期講習や何やらで超ハードな毎日なので
「たったの3分のダンスでしょ・・」
と実は少し腰が重かったというか
面倒くさい気も合ったのですが
娘はいなくてもやはり素晴らしい感動をもらいました。

・この舞台を演出から構成、衣装すべてを
彼女たちだけで作っていることよくわかっているし
・「想像を絶する大変さ」といっても
決してオーバートークにならないくらい
ハードなスケジュールをこなしてこの日を迎えていることも
知っているし
・何より・・・
今年の4年生はたったの2人。
娘たちは同学年11人いて
いつも力を合わせて助け合っていたのを見ていたけれど
今年はたったの2人。

「よくぞ頑張ってドルフィンズのタスキを渡してくれました!」

感動して涙が止まらなかったよ

かっこよかったよ



ありがとう! お疲れさまでした



芦屋サンクスホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう2万アクセス! | トップ | 晦日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事