キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

宝塚歌劇

2015-05-20 22:25:46 | 日記
昨日、5月19日宝塚歌劇を見に行ってきました。
何とも言えない宝塚ワールド
歌も芝居もダンスも最高のパフォーマンスなのだと思うけれど

どこかクスッと笑わせるような、
ホンのちょっと吉本新喜劇を連想さえるような笑いがあったり

横に広い浅い階段1段、1段をネオンのようにライトアップさせて
「歌のヒットパレード」を思い起こすような・・・
「これぞ!!昭和」のような空気があったり

そして・・相変わらず、ずうーっと根強いファンがいて・・
大ファンの方には失礼な表現かもしれないけれど

なんか面白いです

そして・・何気なく
自分のメールチェックいていて
「1年前のあなたのブログ」(gooブログから自動的に送られてきます)
をクリックすると・・・・
なんと!!ちょうど1年前の同じ日のキー子のブログ
が宝塚の話題で「宝塚のブスの25ケ条」だった(^_-)-☆

すごい偶然にビックリ

それにしても・・・
宝塚って「101周年」ですね!

すごい!!

「阪神タイガース80年」 まだまだですな。
大先輩ですわ



芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lumosity(ルモシティ) | トップ | 覚え書き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事